仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

身も心も軽く♪(先週の報告)

こんにちは。みにみです。

少し遅くなりましたが…先週の報告です。

 

♪先週の報告:66時間6分

f:id:elphaba46:20180702124959p:image

◉内容(今回は入力💻)

〈数学〉

1A2B…応用(3章)/標準(5章)

3…基礎(4章)

〈英語〉

一日一長文(3日)←まずい!

ポレポレ(12文)

Z会(6-1復習)

シス単(一日25分リスニング)

〈化学〉

標準…有機(4章15題)、無機(3章9題)、理論(2章8題電池)

〈生物〉

要点整理ノート&セミナー(12〜14、2周)

〈倫政〉

倫理…人物暗記カード

政経…暗記ノート(経済3・4章、政治ALL)

〈国語〉

明説・漢字書き取り(1日1p)

 

月、火、日曜が少なかったですが、勉強内容は充実。

今までできていなかった生物の勉強時間を朝に固定。

集中でき、良い感じです(^^)

 

今週の目標は、今晩発表します。

というのも、現在7・8月の中期計画を立てていて

今晩までに短期計画に落とし込むつもりです>_<

 

♪タイトルのこと

食事を変えたことは以前書きましたが

そのおかげで体重がダウン!

内臓脂肪率や体脂肪率も落ちてきて

気持ちまで軽くなったような気がします^ ^

↓ちなみに食事内容はこんな感じ

f:id:elphaba46:20180702122901j:image

これからは飽きと夏バテ対策をして

目指せ健康的な宅浪生!

 

それでは、また夜に更新します…(_ _).。o○

 

読んでいただきありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村