仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

先週の結果報告と今週の目標!

おはようございます。みにみです。

 

先週は本当に色々な人と会って話して

母親ともじっくり話して

父親とも久し振りに言葉を交わして

(決して不仲ではありません笑

生活時間が合わないので…)

これから頑張るエネルギーをたくさんもらいました

 

さて、今週末は全統記述模試!

模試前病

(模試の前に焦りで無気力になりかける/勝手に命名笑)

にならないようにやることを書き出してみました

 

♪今週の目標

f:id:elphaba46:20180820084746j:imagef:id:elphaba46:20180820090034j:image

書いたもののすかすか…

中身が濃いのでこなせるかは少し心配

 

今週は復習が中心です

新しいものに手をつけるのは中途半端になりそうなので。

 

模試の目標点数を決めようと思ったのですが

1回目を受けていないうえ

昨年の結果を捨ててしまっていて(;o;)

どれくらい取れるものなのか…σ^_^;

 

英語数学は150〜160点くらい

理解2科目は75点くらい

 

本当に「くらい」なのが怖いですが

ひたすらやるだけやって挑んで

しっかり復習して

秋の志望校別、医進模試に備えます

 

♪先週の報告:57時間51分

f:id:elphaba46:20180820085751p:image

内容は模試の復習中心

英語はドラグリ、1日1長文

数学は赤本や青チャ

化学生物は基本の暗記

国語や倫政は確認のみ

書くほどのことをやっていないのでざっくり。

 

今週もマイペースに頑張ります♪

それでは!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村