仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

反省と今週の目標♪

こんばんは。みにみです。

今日は過去問演習を終えたあと

ここまでの分析を見ながら

模試の反省も含めて

2次試験科目のこれからを考えてみました

 

♪これからのこと色々

各教科の模試での穴、5年分の過去問での気づき

これからやるべきことetcを紙にまとめました

数学

f:id:elphaba46:20181015212632j:image

英語

f:id:elphaba46:20181015212640j:image

生物

f:id:elphaba46:20181015212721j:image

化学

f:id:elphaba46:20181015212803j:image

縦写真の連発すみません(ーー;)

(画質も悪く、略語も多いですが…)

 

どの教科も、模試や赤本を通して

「何をどれくらい、どうやるのか」

が見えてきたように感じます

 

あとは日々の学習にこれを反映するのみ!

ということで…

♪今週の目標

f:id:elphaba46:20181015213525j:image

(教材名ではなく単元名や分量を書いています)

 

勉強はもちろん大切ですが

1番に気をつけるのは体調!

 

「今日早寝する!」と先ほど母親に宣言したのですが

ずっと前から毎日言っているような気が(^^;;

早寝すればケアレスミスが減る!とでも思い込もうかな。

(根拠なしですがそんな気がするので笑)

 

受験生の方もそうでない方も

寒さに負けないよう、体調管理には気をつけて

(自分が一番不安…😥)

それでは、おやすみなさい(_ _).。o○

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村