仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

先週の報告♪&第3回模試結果

おはようございます。みにみです。

先週の中間報告で回復!と書いたのですが…

その後も鼻炎が続き、今度は腹痛(ーー;)

おそらく腹痛の原因は

喉の痛みを治すべく多量摂取した蜂蜜🍯

 

…はちみつのど飴好きなのに(;_;)

 

それでも、勉強はしっかり継続できました。

今週末はセンプレなので、体調を整えつつ

センター対策をどんどん進めていきます!

 

♪第3回の全統マークと全統記述

全統マーク↓

f:id:elphaba46:20181126072630j:image

全統記述↓

f:id:elphaba46:20181126072620j:image

○判定

第一志望…マークC/記述D

f:id:elphaba46:20181126072834j:image

ボリュームゾーン

 

第二志望…C/C

第三志望(中期)…B/C

第四志望(後期)…A/B

 

全統記述の方は、反省ばかり…

やはり化学と数学が足を引っ張りました。

 

でも、この模試を終えて持った危機感から

マーク、OPと短期間で改善を図れたので

結果(主に判定)は深刻に捉えすぎず

引き続き苦手潰しと過去問演習!

 

ポジティブシンキングすぎるかな…と思いつつも

それが私の1番の強みだとも思うので

この結果を起爆剤

入試まで突き進んでいきます。

 

♪先週の報告…77時間

f:id:elphaba46:20181126073528j:image

センター過去問演習と

OP模試、全統記述、全統マークの解き直し(理系科目)

 

今日は出願用の写真を撮りに行きます。

久しぶりにスーツ(*^^*)

 

今週はセンター過去問演習を主に行い

早寝早起きの徹底!

 

今週も無理なく無駄なくマイペースに頑張ります♪

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

(今更ですが…カテゴリー追加しました)

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村