仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

中間報告♪

おはようございます。みにみです。

 

昨日、センターの受験票が届きました。

会場は私立大学の昨年完成したキャンパス!

駅近なこともあり、とてもいい環境(^^)

 

今週前半を過ごしてみて…

1年演習の方が必要かな?という教科が増えてきたので

平日→1年演習/土日→復習と出てきた苦手の集中演習

にしていこうと思います。

 

塾や学校のように

「これをやったら次はこれ…」というような

安心できるガイドが無いことは

自分で考える力がつく良いことではあるけれど

やっぱり不安です。

 

それでも、試行錯誤して

今のうちにたくさん失敗、反省して

自分の力で、自分に自信をつけて

本番を迎えられるようにしていきます。

 

♪中間報告:35時間20分(今朝分含む)

f:id:elphaba46:20181213070245j:image

○各教科センター過去問

国語/2014、2013

数学/2016追試(2B)、2009(2B)、2008

英語/発アク、文法、大問6のみ2008、2009

化学/2008、2009

生物/2009、2010(大問2、3のみ)

○その他

センター基礎問題集(化学)

駿台センター実践演習(数学1A2B)1回目

駿台センター実践演習(化学)1回目

センター数学プリント(確率、ベクトル)

リスニング満点のコツ(2回分)、ドラゴンイングリッシュ

倫理まとめ、倫理模試過去問(1回半分)

二次英語、数学過去問を少し

…久しぶりに具体的に書いて見ました^ ^

 

後半はもう少し最近の年度の過去問演習を予定。

 

今週も無理なく無駄なくマイペースに頑張ります♪

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村