仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

先週の報告♪睡眠時間(_ _).。o○

おはようございます。みにみです。

 

スタプラを見ると

続々と「センプレ結果届いた!」報告があるのですが

なぜかまだ来ない(´-`).。oO

今回は模試ナビ(ネットで模試の結果が確認できるもの)も

サービス提供していないので

早く返ってきてほしいところ…

 

といっても、できなかったところは分かっているので

結果(主に判定)はどうであれ

成績表が届いたら

教科ごとのバランスやギャップに注目して

今後1ヶ月の使い方の再確認をします。

 

そして今日は入試前(おそらく)最後のヘアカット💇🏻‍♀️

最近、髪の毛パサパサ、肌カサカサ(敏感肌)

がひどくなってきたので

どうにか改善して健康的に入試を迎えたい!

 

タイトルに書いた「睡眠時間」

もう何度も言っていますが…

6時間寝てみたい!快眠したい!

 

♪先週の報告:80時間25分

f:id:elphaba46:20181217052853j:image

内容(ざっくり)

数学1A/過去問7回分、実践演習3回分

数学2B/過去問プリント、センターマニュアル

英語/過去問(94年、17年)、TG、ドラリス、リス対(3回)

国語/過去問(現代文)解き直し

化学/過去問2回分

生物/過去問1回分

倫理/2008〜2012の日本思想、人物まとめの暗記

 

土日は宣言通り集中演習(数学1A、倫理)をしました。

今日は少し二次の数英をやり、倫理の集中演習の残りをやって

明日からは英数国中心にバランスよく演習をします。

 

今週も無理なく無駄なくマイペースに頑張ります♪

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村