仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

前期終了。そして学び続ける

おはようございます。みにみです。

久しぶりにぐっすり寝ました。まだ頭はぼーっとしていますが笑

 

前期試験を終えた同志の皆さん

(読んでいる方がどれほどいるのか、わかりませんが…)

本当にお疲れ様でした。

 

私もなんとか前期試験を終えました。

どうなるか、わからないです。でも、やりきりました。

 

1日目の試験は

ひたすら「今ここ自分」に集中することで

なんとか乗り切りました。

面接は、ネットや本や噂とは違い

少し厳しめの印象😥

それでも、真面目に、誠実に、堂々と答えたつもりです。

…自分に関する質問がされなかったのは少し悲しい…

 

ここまで「お膳立て」はたくさんしてもらいました。

だから、最後は色んなことを思い、信じ込むことで

平常心を保ちました。

 

少し休んで、再出発です。

善行を積みつつ

進路が決まるまで、全力で走りぬきます。

 

今週も無理なく無駄なくマイペースに頑張ります♪

それでは!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村