仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

結果報告と今後について

おはようございます。みにみです。

 

まずは、報告が遅れましたが…

前期の受験結果は不合格でした。

ここまで支えてくれた

たくさんの方に感謝するとともに

合格の嬉しい報告ができず申し訳ないです。

 

不合格がわかった瞬間は、色々な思いがこみ上げて

すぐには立ち直れないかもしれない…と思いましたが

意外にも気持ちがすっと切り替わって

かなり変だと思いますが

私の人生って面白いな

そんな風に感じている今日この頃です。

 

もちろん、悔しい気持ちもありますが

模試やセンターの成績から見てチャレンジ受験だったので

実力不足、努力不足だったと納得しています。

 

現在は明日の後期試験に向けて勉強中です。

後期が終わり次第、今年度の反省をし

いろんなことをもう一度考え直します。

 

まずは明日の試験を精一杯頑張ります!

後期受験のある方(見ているかわかりませんが…)

お互い頑張りましょう!!

 

それでは!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村