仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

中期日程の結果報告♪

こんにちは。みにみです。

 

本日、中期日程の合格発表があり

薬学部(4年制)の合格をいただきました。

 

今年度の入試結果がほぼ出揃い

合格して進学準備をする人

切り替えて勉強を再開した人

どんな決断を下そうか悩む人…

様々な人がいると思います。

 

不快な思いを抱く人もいると思いますが

中期、後期の合格をもらった今

私は第一志望が恋しくなりました。

 

今後のことはまた決まり次第書きます。

 

 

私は今までいろんな夢を持ち

自分の才能の無さから諦めたり

勉強する中で違う道に興味を持ったりしながら

ここまで進んできました。

 

ここまでに触れてきた物事や世界は多い方だ

という自負と

何一つとして極められていない

ということに対する後ろめたさが

いつも私の中にぐるぐると回っています。

 

This Is Me

母親がプレゼントしてくれたハンカチに

刺繍されていた言葉です。

映画

「The Greatest Showman(グレイテスト・ショーマン)」に

このタイトルのナンバーがあり

受験直前期によく聴いていました。

 

“I know that there’s a place for us”

場所があって「見つける」ことになるのか

場所を自分で「つくる」ことになるのか…

 

♪唐突ですが…

進学するにせよ、もう1年受験勉強するにせよ

どうしても金銭面での不安が存在しており

少しでも収入を得たいと思っています。

そのため以下のことを始めます。

 

1…アフェリエイトアドセンス

Proにしないといけない等障壁も多いため

挫折する可能性ありですが…

挑戦の結果ページが変になっていたらすみません。

 

2…「しるし書店」

Facebookでの実名登録のため

こちらでアカウントを紹介できないのですが…

家に沢山の新書があるため

再読した後ここで出品しようと考えています。

「しるし書店」については↓

 

markingbooks.otogimachi.jp

 

3…メルカリ

なぜか家にある志望校ではない大学の過去問などを

出品しようと考えています。

 

流行を追うようなものばかりですが

ひとまず利用してみようと思います。

 

♪次回更新から勉強記録の公開を再開します!

また、今年度の振り返り(不合格体験記)も

(役に立たない可能性が高いですが)

いつか公開しようと考えています。

 

今日もまた色々と書いてしまいました(^^;

それでは!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村