仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

中間報告♪

こんばんは。みにみです。

今日も夜の更新となりました。

 

大学生活が始まって2週間

まだまだ慣れないことが多く

充実しながらも慌ただしい毎日が続いています。

 

月曜は過疎地域ボランティア団体の方

火曜は医学部の新入生

水曜は海外ボランティア団体出身の社会人

今日は学部の先生方や編入

…と、この1週間で

それぞれのフィールドで努力し

キラキラと輝く多くの人たちと話をしました。

 

その中で、とある男の先輩が

自分自身のぐちゃぐちゃになっていた思考を

整理する手助けをしてくださりました。

もちろん「正解」のようなものを

与えてくれたわけではありません。

 

人生は短い

そんな当たり前に

自分はちゃんと気づけていなかったです。

 

♪中間報告:22時間28分(今日分含む)

f:id:elphaba46:20190418221544p:image

明日は大学のレポート関係を仕上げ

ここまでを踏まえた学習&生活計画をたてます。

今週は土日も忙しい…

 

自分の意思で動き、疲れるのは一種の幸せです。

 

週の後半は

もっと受験関係の勉強時間と

自己と向き合う時間

を生み出したり確保したりしたいです。

 

それでは!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*^ω^*)

↓クリックお願いします↓

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村