仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

中間報告♪

こんばんは。みにみです。

私は現在私用で離島に来ています。

そのため、wifiが弱く

勉強記録写真は後日アップとさせていただきます…


日常生活について…

先日まで電子レンジも冷蔵庫もない1人暮らしでしたが

その状況も改善されて

やっと「普通」の生活ができるようになりました。


上記のような状態だったため

ここ最近は食生活が荒れ

集中力が続かずぼーっとしてしまうこともありました。

改めて受験勉強における

環境や日常生活の大切さを実感しました。


もうそろそろ本ブログも1年になります。

(名前を変更すると言って変更しないままですが)

近々データや今後のことについての記事もアップします!


今週後半も

無理なく無駄なくマイペースに頑張ります♪

それでは!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)