仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

第一回全統記述結果♪

こんばんは。

昨日は日付変わるギリギリでの更新すみませんでした。

 

♪第一回全統記述結果

f:id:elphaba46:20190705222148j:image

最初に言い訳だけ…

事情があって60分で理科2科目やりました。

ただ、言い訳はカッコ悪い。

30分ずつでもできる人はできます。

ましてや3年目。

化学→生物でしたが

生物はバイオームで即答できず時間切れ。

化学も生物もリズムよく答えられず

まだまだ足りない、と思いました。

 

詳しい反省は今週末に行いますが

やはり数学が足を引っ張っている様子。

各大学の傾向を見つつ

もう一度基礎固めと基礎演習を!

 

第一志望はC判定(11位)

第ニ志望はA判定(2位)

ですが全く参考になりません。

答案用紙と解答解説を読んで

次に活かします。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村