仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

中間報告♪

こんばんは。みにみです。

昨日は朝からアルバイトがあり

夜に外出して

帰宅後疲れでぐっすり…

金曜日の更新となってしまいました。

 

今週は激動の1週間

先日、無事休学の手続きが終わりました。

担当の教授も快よく送り出してくださいました。

また、引っ越し日程も大まかに決まりました。

本当に心機一転できるのは引っ越し後ですが

今は

今できることをできる範囲でやるようにしています。

 

♪中間報告

・数学…1対1(4問)

・英語…個別指導(文法50×19コマ)、アップグレード(5章分)

TG1900、YTG1000、ドラゴンイングリッシュ

 

なぜかここ最近

外国人の方によく話しかけられます。

全く危ない感じではないのですが

この前は2時間以上話したり…

いい経験ですが、なぜ?笑

 

後半も

無理なく無駄なくマイペースに頑張ります♪

それでは!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村