仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

お知らせ…(軽い先週の報告)

こんばんは。みにみです。

今日から引っ越しその他諸々のため

1週間ほど更新をお休みさせていただきます。

 

少し涼しくなってきて

夏の終わりを感じます。

ここからどれだけの勢いで

入試まで向かっていけるのか…

不安はありません。

ただひたすら自分と向き合い

問題と向き合うのみです。

 

♪先週の報告

・英語(塾講師)50分×7

・英単語

 

見てわかる通り前期では

あまり多くのことはできていません。

ただ、基礎計算や暗記のスピードは

格段に上がりました。

 

引っ越し、現状分析、計画が終わり次第

また戻ってきます!

 

今週も

無理なく無駄なくマイペースに頑張ります♪

それでは!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村