仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

先週の報告♪

こんばんは。みにみです。

 

今日の朝、唐突にだるさが出て

母親にマッサージしてもらいました。

そしたらすごく調子が良くなって

知らないうちに疲れがたまっていたんだなあ…と。

 

 

ラストスパート

しっかりかけていきます。

今年度はもう

昨年以上に、準備が整いつつあるので

最期の微調整

どれだけミスや癖をなくせるか、です。

 

♪先週の報告

 

数学

合格る計算…毎日4〜5アイテム

センター過去問…1日2年分

国公立大過去問(北海道、広島、岐阜etc)

 

英語

ドラゴンイングリッシュ

1日1英文(北大、東北大)

 

化学

セミナー復習

国立大過去問(北大、農工、広島など)

 

生物

エクセル復習

国立大過去問(北大、農工、広島など)

 

政経

センター過去問(1日3年)

 

国語

センター過去問(1日3年)

 

12月中はかなり数理に偏らせます。

今年は完全に

「文系で補おう」思考を捨てます。

また、2次逆転は考えずにいきます。

 

今週も無理なく無駄なくマイペースに頑張ります♪

それでは!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村