仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

先週の報告♪

こんばんは。みにみです。

 

いよいよ(?)

明日で2019年も終わりです。

 

今のところ

国語とリスニング以外は整いつつあるので

この年末は

数学理科の最終調節をしつつ

一気に追い上げです。

 

個人的に

「年末特訓!」と題して

集中演習するのが楽しいなあ、と思うので笑

 

ここまで読んでくださった

読者のみなさん

今年もありがとうございました。

昨年と違い

受験生としての冬

大学生として過ごした上半期

実家に戻って受験生の下半期

(…大学生でいる間は毎日予定で埋まるくらい

もっと色々やっていましたが

…合格したら書かせていただきます^^;)

を過ごし、今の自分がいます。

 

来年は

納得する進路に進みます。

 

♪先週の報告

 

数学

合格る数学(1A2B)

センター過去問演習(1日2年分ほど)

 

英語

センター過去問(主に文法)

 

化学

頻出スタンダード(復習)

セミナー(無機、高分子復習)

センター過去問(1日1年分)

 

生物

エクセル(復習、記述)

センター過去問(3年分)

 

倫理政経

過去問演習(1日2年分)

 

これで

2019年のブログ納めとさせていただきます。

明日も、そして2020年も

無理なく無駄なく

マイペースに頑張ります♪

 

それでは!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村