仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

先週の報告♪そして、行ってきます!

こんばんは。みにみです。

 

いよいよ来週…!

 

まだやれること

やらないといけないことはある

と思いつつ

長かった、と思う面も。

 

昨年以上に

医学部にこだわりを持った今年。

 

楽しいと感じた大学生活も

居場所はここじゃない。

大学生として

学びたいことはこれではない。

 

そう確信する機会が何度もあって

大学を

できることを全てやりきって

吸収するものは全て吸収したうえで

休学しました。

 

基礎を固めた今年。

リサーチ上では

初めて定員内で折り返した今年。

 

全力を尽くしてきます。

 

木曜、月曜の更新はお休みさせていただきます。

 

先週は全教科で過去問演習と基礎復習を行いました。

今週も同じですが新しいものより復習重視で。

 

今週も

無理なく無駄なくマイペースに頑張ります♪

それでは!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村