仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

自分を信じる

こんばんは。みにみです。

 

桃パック(ブロガー模試)が終わりました。

ただいま復習中なのですが…

今年度自己最低点を出してしまい、少し焦りが😥

 

実は昨日秋のOPが返却され

ドッキング判定はDでした(かろうじてC寄り)

答案用紙を見てみると

取れていると思っていたところで、記述不足による減点が沢山。

目標点に対して

英語12点、数学20点、生物16点の不足でした。

センターに集中し始めた今、この結果を見ると

二次に対する不安がどうしても出てきて

昨日、今日と初めて気持ちが浮ついてしまいました。

 

それに加えて今日の理系科目は

今まで見たことがない点数でさらに不安に。

 

それでも、第一志望に行きたい。

私が目指しているのは臨床というよりも「研究」の医学で

第一志望の医学部にはその環境が整っています。

そして

大学生になったらやりたいことが沢山あって

その中には第一志望でしかやれないようなこともあります。

 

ここでブレないように

ここからセンターまではこのままセンター演習に集中して

第一志望を目指せるようにします。

 

ここから少し更新を減らしますm(__)m

 

「自分を信じる」

テレビから聞こえてきた言葉に力をもらいました。

 

それでは。おやすみなさい(_ _).。o○

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村