仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

中間報告♪

こんばんは。みにみです。

 

年末が近づいてきました。

センターまでもあと1カ月。

やれる限りのことをやる

当たり前ですが

 

前期にいた大学の仲間も

先輩も

それぞれの充実した「今」を過ごしています。

進学したら

知りたいこと、やりたいことがたくさん。

 

だから、今が踏ん張りどころ。

 

♪中間報告

数学

センター過去問(1日2年分)

合格る計算(1A2B)

日医、阪大、金沢、広島過去問

 

英語

基礎構文(復習〜10)

ドラゴンイングリッシュ

リスニング満点のコツ(2つ)

 

化学

頻出スタンダード(1日10題ほど)

センター過去問(2015本追)

広島、金沢過去問

 

生物

エクセル復習&作文

センター過去問(2015本追、2016本)

 

倫理政経

センター過去問(1日1〜2年分)

 

後半で

数学はあと6年分

理科は新課程を1周

倫理政経は10回分をもう1周

英語は文法と2次に向けた英長文

を最低限行い

さらに基礎教材の復習と

基礎的な2次過去問演習をこなします。

 

後半も

無理なく無駄なくマイペースに頑張ります♪

それでは!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村