仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

先週の報告♪

こんばんは。みにみです。

先週末は私用により1泊2日で広島に行っていました。

 

7月に入りました。2019年も後半。

1月からここまで、たくさんのことがあり

たくさんの人に出会いました。

 

普通にもう1年浪人していたら出会わなかった

そう思うと恐ろしくなるほど

素晴らしい人たちとの出会いがあり

そして出会ったことで

何一つやりきったことのない自分が

もっと嫌になりました。

 

♪先週の報告:22時間

f:id:elphaba46:20190701220907j:image

土日は今日の英語の授業のプレゼン準備のみ。

 

今週の目標

英長文5/数学1対1(10)/生物ノート(1章)&セミナー/化学セミナー(5章)

英単語・倫理復習

 

今週も、無理なく無駄なくマイペースに頑張ります♪

それでは!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村