仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

中間報告♪

こんばんは。みにみです。

帰宅すると、ポストに不在連絡票…

5月に受験した全統記述の成績です。

といっても、この週末は私用で忙しく

受け取れるかどうか…はやく復習したい!!

 

そして、1Qの成績が発表されました。

落単なし、ほぼ優・秀で単位取得できました。

2Qは力の入れ方を工夫して頑張ります。

 

♪中間報告:21時間00分

f:id:elphaba46:20190627215233j:image

英語のプレゼンやレポート。

塾では数学(青チャ)中心に質問対応。

中国語・英単語暗記。

 

もうすぐ7月。

思い通りに行かないことばかりだけれど

意識次第でどうにかなることもあるはず。

 

体調に気をつけて、後半も

無理なく無駄なくマイペースに頑張ります♪

それでは!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村