仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

中間報告♪

こんばんは。みにみです。

昨日はご縁があって

医学部6回生の方と夕食をご一緒させていただき

入試のこと、医学部のこと、今後のこと…

たくさんお話ししました。

 

何よりも印象的だったのは

楽しそうに話す姿。

自分のやりたいことは全てやっている

その活き活きとした姿に心惹かれました。

 

Q末が近づいています。

英数は大学の勉強と並行して、

理科は思うように進んでいないため

大学の試験後一気に。

 

♪中間報告:32時間55分

f:id:elphaba46:20190711203148j:image

大学授業、塾講師指導、リスニング

 

レポート類は早めに終わらせます。

今週末は個別指導とテスト対策。

隙間時間で模試復習。

 

後半も

無理なく無駄なくマイペースに頑張ります♪

それでは!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村