仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

先週の報告♪

こんばんは。

(突然の期末レポートに苦しんでいる)

みにみです。

 

テスト期間が終わり、塾講師をしつつ

自分の勉強再開です。

今週は一度実家に帰り、OCにも行き…

ばたばたしますが

ここで一気に切り替えて

遅れを取り戻します。

 

期末レポートをあと1つ書き終えれば

大学関係のことは全て終わりです。

英語では最後の最後に

オーディオ(英文音読の提出)を褒められ

クラスで音声が流されたり

企業の方が来てくださる授業では

講演してくださった素晴らしい先生方と

Q&Aなどを通してお話しできたり

短い期間でしたがとても充実していました。

 

♪先週の報告:35時間24分

f:id:elphaba46:20190805233747j:image

基本的に大学テストとレポート

塾講師の予習と授業です。

 

次回からは大きく記事構成を変え

時間ではなく内容のみの掲載にします。

 

今週も

無理なく無駄なくマイペースに頑張ります♪

それでは!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村