仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

中間報告♪

こんばんは。みにみです。

(日を超えてしまいました…)

 

台風が過ぎ去り、一気に寒くなりました。

室内にこもっていても

さすがにわかる季節の変化…

 

最近目の調子が悪く

(しかも左だけ)

すぐ涙が出ます笑

 

記述模試まであと少し。

明日からは苦手意識のある分野を

集中演習です。

 

♪中間報告

数学

基礎問題精講…Ⅲ1周目、2B復習

合格る計算…1A2B(2周目)10item

 

英語

基礎構文…構文編後半(2周目)

ドラゴンイングリッシュ

 

生物

エクセル…全単元基礎問題(1周半)

 

化学

福間無機…後半1周

セミナー…高分子分野

頻出スタンダード…理論の解き直し

 

その他

国語…明説漢文暗記

 

朝歩いていたところ

中学の部活でお世話になった先生と偶然出会い

現状を話すと

「いいじゃん、人生長いんだもん。

そのまま世界ぐるっと行っちゃえば?」

その一瞬で

気持ちがぱっと明るくなりました。

 

いつも私の周りには

明るく優しい人が溢れている。

そんな気がします。

 

後半も

無理なく無駄なくマイペースに頑張ります♪

それでは!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村