仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

先週の報告♪

こんばんは。みにみです。

 

久しぶりの模試が終わりました。

といっても来週もマーク模試なので

引き続き気を引き締めて…

 

「決めるところで決めきれない」

が今回もいくつもあって

ここをどうにかすることが

合格に近づく「あと一歩」

だと痛感する自己採点でした。

(もしかして全体的に易化…?)

 

数学や生物の学習に確信(?)を

やっと持てたので

引き続き頑張りますヽ(^o^)

 

♪先週の報告

 

数学

基礎問題精講…主にⅢ(極座標、関数以外1〜3周)

合格る計算…1A2B(1日5item以上)、3(主に微積)

センター過去問演習(主に2B)

 

英語

基礎構文…1日9文ほど(主に構文編)

ドラゴンイングリッシュ

 

生物

エクセル…全範囲2周(全統範囲は3周)

 

化学

福間無機…復習

頻出スタンダード…酸塩基反応、平衡反応、無機

セミナー…高分子(糖、化合物)

 

今週は社会と国語を一気に詰めつつ

理数をガチガチにし、英語の感覚を戻します。

 

今週も

無理なく無駄なくマイペースに頑張ります♪

それでは!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村