仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

先週の結果報告(7/1〜8)

おはようございます。みにみです。

コロコロ変わる天気にぐったりした先週…

私の住む街では蝉が鳴き始めました。

夏がやってきましたね。

 

今日の午後は久し振りに母校を訪問予定^ ^

 

♪先週の結果報告:70時間49分

f:id:elphaba46:20180709093641j:imagef:id:elphaba46:20180709093653p:imagef:id:elphaba46:20180709093703p:image

やったことリスト、日々の勉強時間グラフ、教科別の時間グラフです。

 

70時間、気付いたら超えていました。

時間を目標にしていたときと違って

勝手に、あっさり超えたのは、すごく良いこと!

 

♪自分模試の結果

日曜日は「自分模試の日」として

数英理のセンター過去問or実戦問題集でテスト!

第1回目の昨日は数、化をやったのですが…まだまだ(;o;)

 

〈結果と反省〉

数2012本試験

☆1A 83点

①17/20(最後の問題「または」思考忘れ)

②20/20

③24/30(途中で図形がよく分からなくなった)

④17/25(計算ミス2回)

 

☆2B 72点

①18/30(三角関数、時間なくて焦る。よく分からず)

②25/30(最後は計算が面倒)

③14/20(変形の誘導に乗れなかった)

④15/20(ケアレスミスのみ!集中特訓のおかげ?)

 

☆化学 2015追試 76/100

①理論20/23(「電子配置」は同じじゃない!言葉に注意)

②理論19/23(計算ミス。ぼーっとするな!)

③無機19/23(気体発生は暗記し直す!性質も)

④有機15/22(基本から、入れ直し必要)

⑥糖3/9(やってないとこうなる)

 

やった人にしか分からないコメント📝ですが…

しっかり復習して、穴を見つけて。確実に1歩ずつ。

 

読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村