仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

中間報告&週後半の目標♪

おはようございます。みにみです。

今週前半は大学に進んだ同級生と話したり

現役時に通っていた塾の先生に現状報告しに行ったり

母親の実家帰省(急に決まった笑)についていったり…

ばたばたしましたσ^_^;

 

隙間時間に勉強したり

帰宅後に机に向かったり

勉強量を確保しようとしましたが

久しぶりの運動と暑さで睡魔が…(_ _).。o○

 

月曜からの勉強量は過去最低ですが

色んな人から元気をもらえて充実した3日間でした

 

中間報告♪:18時間16分(16時間46分)

f:id:elphaba46:20180816054535j:image

模試の復習は「カテゴリーなし」で入れています

(カッコ内は計画立ての1時間半を除いたもの)

 

♪週後半の目標

週後半は志望校(第1〜3)の赤本を解き

現在の自分の実力との差をチェック!

あとは各教科、入試問題が似ている大学を探し

実践演習をたくさんできるようにしようと思います

 

○数学

計算演習(センター過去問)2017年分…毎日

計算演習(合格る1A2B&4STEP3)…毎日

難関大理系数学T夏期(1A2B)…3,4章(1日2問)

難関大理系数学M夏期(3)…3,4章(〃)

青チャ(3)…複素数平面&関数集中攻撃

赤本演習…第1志望1年分&第2,3志望半分

 

○英語

TG1900(1〜900)…毎日300

YTG1000(1〜600)…毎日200

ドラグリ(1〜40)…毎日10

1日1長文&和訳…毎日

英作文の表現集め(Z会添削の復習)

赤本演習…第1志望1年分、第2,3志望1題分

 

○化学

京大即応理論の解き直し(残り)

重問…一日一単元A &B4問(主に理論)

鎌田の有機最重要POINT(全暗記)

赤本演習…第1志望1年分、第2,3志望の有機

 

○生物

京大即応の記述解き直し(残り)

セミナー…生物基礎分野(3〜5)

必修ノート…3編と復習

重問…1日4題

赤本演習…第1志望1年分

 

2次科目重視です^ ^

 

こちらは昨日から雨が降ったりやんだり

疲れる天気…

体調崩さないようにしないと!

 

後半もマイペースに頑張ります♪

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村