仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

中間報告♪

おはようございます。みにみです。

 

マークまであと9日、ということで

先日の復習&2次(OP模試)対策&マーク対策(感覚戻し)

…優先順位をきちんとつけて取り組まないと(*_*)

 

ひとまず模試の復習が終わり

昨日はセミナー(教科書傍用問題集)で

化学は気体と電離平衡、生物は異化と生態を復習!

基礎基本は大事だと実感しました。

 

♪中間報告:34時間29分(今朝分含む)

f:id:elphaba46:20181025071349j:image

今週後半は

*数学

志望校の15カ年1日3題

センター2005〜2010(単元ごと)

*英語

志望校の過去問2年分&和訳復習

センター(2010〜2013)

必携英作文(3章分)

*化学

セミナー(電離平衡、高分子、有機)

無機化学の講義(暗記&6章)

Z会演習(電離平衡、復習)

*生物

セミナー(同化、生態、動物反応)

必修ノート(同範囲)

Z会演習(遺伝)

*倫理政経

過去問(2005〜2008)

*国語

過去問(追試)3年分

と暗記モノ!

 

♪びっくり

勉強とは関係ないのですが…

我が家の朝のテレビは「おかあさんといっしょ」…笑

現在の人形劇は「ガラピコぷ〜」ですが

私の世代は「ぐ〜チョコランタン」!

その中で、ジャコビというキャラクターがいたのですが

その声優さんが工藤新一&怪盗キッドと同じ(山口勝平さん)だと昨日知り

びっくり!

声を自由自在に操れるプロの声優さん、すごいなあ

 

それでは後半も

無理なく無駄なくマイペースに頑張ります♪

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村