仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

たくさん収穫

こんばんは。みにみです。

復習して、片付けして、母校訪問して…

今日は忙しい1日になりました

 

母校では色々な先生方に声をかけてもらい

ますます頑張る気持ちが湧いてきました。

こんなに母校を活用している浪人生は

同級生の中にはいないようで

また来たの?なんて言われてしまいましたが笑σ^_^;

 

今日は英語の先生に自由英作文の添削をお願いしたり

生物の先生とノーベル賞

ブルーバックスの本について話したり

良い息抜きの時間になりました^ ^

 

模試の復習は思った以上の時間がかかり…

実はまだ途中!(*_*)

今日はもう遅いので残りは明日!

午前中でひとまず完了させます。

予定はそこから立てますが

今回はいつもより具体的に立てないと…

 

今回の模試の英長文のテーマは”No pain, no gain.”

問題を解いてる時はしっかり意識していなかったけれど。

解説に書かれていることが朝に書いたこととリンクしていて

不思議な気持ちになりました

 

今日はひとまず報告のみ…

それでは、おやすみなさい(_ _).。o○

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村