仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

新年度のスタート!

こんばんは。みにみです。

先日の長文、お読みいただきありがとうございました。

コメントもたくさん頂き 未来に希望を持てるようになりました。

結果としては

先日のブログ↓で書いたような進路になりました。

elphaba46.hatenablog.com

両親も少しずつですが平常心に戻るようになり

現在、入学準備中です。

今日は移動も含め午前中バタバタしていたため

夜の更新になりました…m(__)m

3月は受験勉強を通して最も忙しく苦しい時期でした。

勉強している時には 気にしていなかった 気にならなかった

気づかないふりをしていたことが

ここまで大きな問題になるなんて。

今日からは心機一転 新しい土地で

2種類の勉強を両立していきます。

これまで以上に自己管理が大切になると思うので、

遅れをとっているという自覚はありますが

最初の数週間は 観察&慣れる&ルーチン作り期間とし

今月下旬から本格的に受験勉強を再開します。

ついでに…PV数遷移を掲載します

現在までの総PV数:42,592PV

入試結果や私の「思い」を綴った3月

PV数が一気に増えました。

今日から、また新しい1年が始まります。

昨年とはまた違った覚悟を持って

新たな一歩を踏み出します。

勉強記録は次回再開します(嘘はつかない!)

それでは!

ここまで読んでくださりありがとうございます(´꒳`)

↓クリックお願いします♪**

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村