仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

中間報告♪

こんばんは。みにみです。

 

体調の方は徐々に回復…ご心配をおかけしました。

今回はテストに加えてレポート提出があるため

かなりバタバタしております笑

 

総合大学での4月からここまでの学びは

「点を取るための学び」ではなくとても新鮮でした。

その一区切りとなるテストやレポート

大変な面もありますが

愉しんで乗り切ります!

 

♪中間報告:27時間09分

f:id:elphaba46:20190725214503j:image

塾講師として青チャや英長文

登下校時の英語リスニング

大学の講義、課題、テスト勉強

 

月曜はテスト期間のため更新おやすみさせていただきます。

来週はテスト明け、一気に受験勉強へ!

 

後半も

無理なく無駄なくマイペースに頑張ります♪

それでは!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村