仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

先週の報告♪

こんばんは。みにみです。

 

まとまった時間が取れるようになったので

苦手な数学の集中攻撃です。

一周回って楽しくなってきた様子…

 

明日でアルバイトをひとつ終えます。

残す塾講師はお盆明けにあと一山。

 

大学での授業がフックとなり

生物の知識が身につきやすくなりました。

あとは記述対策を強化します。

 

♪先週の報告

・数学…一対一(微積)10問/4step計算(数Ⅲ)

・英語…英単語(準一級/TG1900)

・生物…基礎ノート(昨年利用)

・化学…有機化学(鎌田)1章

・社会(倫政)…倫理ノート(軽いチェックのみ)

 

今週はほぼ数学(一対一)のつもりです。

もう苦手で泣きたくない。

 

今週も

無理なく無駄なくマイペースに頑張ります♪

それでは!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村