仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

少しずつ回復。

こんにちは。みにみです。

今日は少し、ネガティブです(・・;)ご了承ください。

 

 

帰ってきてから、昨日までは「ハイ」になっていて

なんでもできる気がして、机に向かっていましたが

今日は朝から熱っぽい…

自分ってこんなに弱かったんだ…(..)

 

終わった試験のことで急に不安になって

受験前は流さなかった涙が急に出てきたり

呼吸が浅くなったり

頭痛が続いたり

これ以上苦しみたくなくて

解答速報は見ていないけれど

易化したような気がして。

ケアレスミス

雪崩が起きていたらどうしよう。

 

面接の時に分かった

自分の「伝える力」の貧弱さ。

人格否定はされなかったけれど

反応の薄さに

知識と経験不足を読み取られた気がして

まだまだまだ

だなあ、と。

 

色々考えてもしょうがないから

中期後期に向けて勉強したいのに

気持ちばかり先走って

身体がついてこない。

受験前より深刻な状況😥

 

 

…1年前のこと

私の母校は、3月の初めに卒業式があり

そこで入試を終えたクラスメイトと久し振りに再会。

昨年、前期試験を受けなかった私は

同級生の男子に向かって

「どうだった?」

と無遠慮に尋ねてしまいました。

 

「五分五分ってところかな」

そうやって返した友人。

今思うと、いろんな意味ですごいな、と。

今の自分だったら。なんと答えるだろう…

 

 

受験直前になって

毎日リスニングに使っていた

ミュージックプレイヤーが壊れたり

受験が終わった直後に

いつも使っていた時計が電池切れになったり

 

どうだったのか、どうなるのかわからない。

 

焦らずに少しずつ、勉強再開。

 

 

暗い&よくわからない記事になってしまい

すみませんでした😓

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村