仮面浪人開拓記!(旧宅浪開拓記!)

自宅浪人・仮面浪人から国公立大学医学部合格…きれいじゃない道の記録

Twitter&質問箱準備中…

twitter.com

~お知らせ:Twitter始めました~

 

こんばんは。みにみです。

たくさんのアクセス、スター

そしてコメントありがとうございます!

アクセスの分析を見てみると

過去の記事を読んでくださる方が多く

私自身も今まで投稿した記事を見て

「あの時はあんな感じだったなあ」

なんて懐かしんでいます。

 

格通知書が届き

前の大学の教授とも連絡が付き

大学の同級生や先輩、

高校の先生方や同級生

いろんな人に感謝を伝える中で

自分の受験に関わってくださった方の

多さにとても驚き

同時に

皆さんのおかげで

このような不思議な進路を実現できた

と感じています。

 

きれいな受験生ではありません。

コスパ、と言ったら最悪かもしれません。

ラクな道はいくらでもありました。

 

それでも

私の人生だから

この道でよかったと思っています。

※私のたどった進路は

「(断片的に参考にしてもいいけれど)

良い子はマネしないでね」です笑

 

親にはたくさん迷惑をかけました。

そのほか友達にも、大人の方にも

嫌われてもいいくらいに

わがままを言いました。

それでも、笑顔で

「あなたのため」と言ってくれた人たち。

これからこの感謝を

しっかり行動で、伝えていきます。

 

♪今後の更新について

今後色々記事を書いていこうと思いますが

何から書こうか…というくらいに

色々あるので

Twitterアカウントと質問箱を作りました。

そちらの方に

「これが聞きたい」

というようなものがあれば

質問してみてください。

ただ、何度も言いますが

私は全く「お手本」にはなれません。

それも踏まえたうえで

よろしくお願いします↓

twitter.com

 

記事は記事として

気ままに更新していきます。

医学部生としての新ブログも

考え中ですが…

ひとまずこちらで

あと少し更新させていただきます。

 

それでは!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村